5月・6月の新店オープン情報

・5月24日(木) [果汁工房 果琳] アピタ富山東店オープン!(富山県)

・6月7日(木) [果汁工房 果琳] イオンモール釧路昭和店オープン!(北海道)

・6月7日(木) [果汁工房 果琳] イオン釧路店オープン!(北海道)

・6月15日(金) [果汁工房 果琳] フジグラン宇部店オープン!(山口県)

 

スイカはじめました!

夏を象徴するフルーツといえば…やっぱりスイカ!

これから梅雨を控え
まだまだ「夏!」という感じではありませんが、
ジュースで季節をさきどりしてみませんか?

フルーツバーAOKIと果汁工房 果琳では、
今週からメニューにスイカが登場!

まるでスイカにストローをさして飲んでいるような
スイカそのまんまの味が楽しめるジュースです。

スイカには体の余分な水分と塩分を排出する
カリウムが豊富に含まれていますので、
むくみや塩分の摂りすぎが気になっている方には特におすすめです。

すっきりさわやかな甘さのスイカジュースで
ひと足早い夏気分を味わってください!

パイン&キウイのセールがスタート!

清々しい新緑の季節となりました!
汗ばむ陽気が続くこの時期は、
フルーツジュースがおいしい季節でもあります。

「果汁工房 果琳」と「フルーツバーAOKI」では、
ただいまパイン&キウイをセール価格で販売中です。

<セール内容>
パイン&キウイ
M ¥380 → ¥300  L ¥580 → ¥480

パインの濃厚な甘さとキウイのスッキリとした甘さのハーモニーは
一度飲んだらやみつきになること間違いなし!
また、パインは疲労回復や貧血予防に、
キウイは豊富なビタミンCにより美肌や風邪予防などに効果があるので、
美容や健康のためにもおすすめのジュースなのです。

おいしく飲めて身体もよろこぶパイン&キウイを
この機会にぜひお試しください!

4月の新店オープン情報

4月の新店情報

・4月 5日(木) [果汁工房 果琳] イオンモール久御山店オープン!(京都府)

・4月 6日(金) [果汁工房 果琳] モラージュ柏店オープン!(千葉県)

・4月13日(金) [果汁工房 果琳] イオンモール水戸内原店オープン!(茨城県)

・4月25日(水) [果汁工房 果琳] イオンモール船橋店グランドオープン!(千葉県)

・4月26日(木) [果汁工房 果琳] イオンモール福津店グランドオープン!(福岡県)

・4月27日(金) [果汁工房 果琳] 小田原ダイナシティ店オープン!(神奈川県)